<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*:.・。. Shooting Star .。・.:*

3のチロルのブログだょ!!+(*´∀`)b°+°
まだ何もなぃケド、ョロしくネ♪(。・艸・)
  COMMENTSTRACKBACKBLOG PET


| - | | - | - | |
すいません;;

更新できなくてスイマセンあせあせ

もうすぐ中間テストでヤバイよギザギザ汗

ぁと、1つ報告デスどんっ

JUGEMブログ、コメントがきてもお知らせしてくれないという事実が発覚あせあせ

今までコメ返できなくてスイマセン汗

なので、落ち着いたらまた前のブログに更新しようかなって思うんだケド。。。いいかな汗
| ○●DIARY●○ | 19:30 | comments(5) | trackbacks(0) | |
テストぉぉぉぉ!!!!!

ゃばぃ!!テストゃばかったぁギザギザ汗

今日ゎ塾の志望校判定テストだったんだょねぇギザギザ

社会&数学、ゃべぇくるりん!!

数学なんて最後のページ全部できなかったしぃるんるん(ォィ

英語ゎけっこぅできたんだケドねぇあせあせ

ぁぁーどんっまぢで高校ゃばぃかも!?

ほんと、まぢめに勉強しなくちゃ汗
| ○●DIARY●○ | 19:03 | comments(6) | trackbacks(0) | |
NEWブログ!!

新しぃブログができましたぴかぴか

ゃっぱりテンプレ作るのがメンドギザギザだったヵラ、作らなかったぁるんるん

前のブログに比べたら、かなりシンプルになったょ汗

まぁ、別にぃぃかなくるりん(●´3`)σ゚・*:.。

デザインゎ変ぇたりするしネ!!゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

このブログ、記事の文字数制限がなくてめっちゃィィラブ

ャプログ、全角1000文字までだヵラ不便だったあせあせ

まぁ、こんなカンジでブログを再開したので、ョロしくです上向き
| ○●DIARY●○ | 19:09 | comments(3) | trackbacks(0) | |